MENU

採用情報

PUBLIC RELATIONS

三ツ和総合建設業協同組合の特徴

みつわの魅力

蓄積された技術と信頼、安定した経営基盤

同じ目的を持った中小企業が組合員となり、お互いに助け合う組織です。

○1社でなく共同で行うことで互いの問題をフォローし合うことができる。

○各分野に精通した組合員により、精度の高い施工の実現ができる。

○個々では得られない経験や実績を得ることができる。

などなど、事業協同組合のスケールメリットを最大限に活かし、蓄積された技術信頼安定した経営基盤は強みであり魅力です!

みつわの特徴①

公共工事案件がほぼ10割!

私たちは、地元さいたま市を拠点に関東近県の地域に密着した総合建設会社、いわゆる【ゼネコン】です。病院や学校、庁舎などの建築工事や、道路や水道、橋などの社会インフラの整備をしています。

私たちは、皆さんの生活に密着した公共性の高い工事を行っております。

また、多種多様な公共施設や構築物の施工に携われるのも魅力の一つです。

みつわの特徴②

県内トップクラスの実力!

おかげさまで会社格付けにおいて埼玉県では@級、さいたま市でもS級と、ともに最高ランクを保持しており、県内業者における公共工事の受注高においても常にトップクラスにあります。

官公庁より、多くの工事で優秀な施工が評価され、多数の表彰もいただきました。

創立以来、地域社会の発展とともに歩んできた半世紀の歴史は、まぎれもない信頼と実績の証であり誇りです。

みつわの特徴③

充実した研修と福利厚生!

【研修】

分離問わず、2ヵ月かけて社会人マナーから専門的な内容まで、じっくり基礎から学べます。

まずは社会人としての生活に慣れることから始めていきましょう。

【福利厚生】

○有給や育児休暇など休みも取りやすく、産後は時短勤務もできる。

○35歳まで家賃補助を受けることができる。(住宅購入の際も適用)

○全国提携のリゾートホテルに格安で泊まることができる。

などなど、みつわには安心して働くことができる社内環境が整っています!

PAGETOP